これでもうなくさない。ロック式ピアスキャッチのクリスメラ

HOME > ピアスアンケートデータ2012 >2 購入するピアスの価格と紛失対策の関連

2 購入するピアスの価格と紛失対策の関連

22

3-2. 購入するピアスの価格と紛失対策の関連―高価なピアスを購入する人は固定力の強いピアスキャッチで紛失防止―

 

 Table 5は、よく購入するピアスの価格が10,000円以下と回答したユーザと、10,001円以上と回答したユーザが講じている紛失対策の割合を示したものである。

略式表記は3-1と同様である(「無」は紛失経験のないユーザを表している)。

 

(1)購入価格が10,001円以上のユーザは、10,000円未満のユーザと比較して「固定力の強いピアスキャッチを使用」している割合が倍増している。

この傾向は、固定力の強いピアスキャッチの使用だけをしているユーザだけでなく、「触って確認する」や「その他の対策」との併用をしているユーザにおいても同様である。

 

(2)「特になんの対策もしていない」割合は,購入価格が10,001円以上のユーザの方が少ない。

また、紛失経験の無い割合は購入価格が10,001円以上のユーザの方が多いことから、失くさないための心がけが反映されているのではないかと推測される。

 

Table 5

購入価格による,紛失対策の違い

 

Table5.png※簡略化のため,合計度数が全体の1%の未満の行列は表記を省略した

 

 



アンケートの一覧へ

このページのトップへ

2016/01/15

弊社ピアスキャッチの店舗でのお取り扱いをご検討中の方(新規お取引をご希望の方)はこちらのページをご覧ください。

ピアスキャッチ取扱い